青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

普通に全身筋肉痛だよ。プラスまだ首こり残ってるよ。右手も筋肉痛だよ。ギター弾きすぎだよ。

でも今日も泳ぎに行ってきた。今日は晴れでとても気持ちいいし。泳ぎ終わって外に出るとちょうどいい気温、風、で超気持ちイイでやんの。なんか、この瞬間に世界が崩壊してくれれば気持ちよく終われるのに!とか思うぐらいいい日です。
しかし帰ってみると、まだ僧帽筋がすっきりしないな。単なる筋肉痛になってる気もするが。肩、首、上半身に血が巡っているようで熱を感じる。心地よい疲労感ですが、またこれからギターでも弾こうかと。