青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

これと言って平穏無事。朝6時に起き、あさ飯食ってテレビ見て。そのあとStreet Fighter: Assassin's Fistこのムービー見てたら午前中が終わってた。
ストリートファイターシリーズの実写化としてはかなりいけてると思う。リュウ以外の配役が雰囲気出てていい。でも相変わらずなんだが、日本人キャラを中韓系の人でキャスティングするのは頂けない。別にディするとかじゃなく、アジア人にとっては全部違う顔なんだよね。日本人には見えないんだよ。
昼飯食う。最近カップ麺をカップから出して具とかを追加して鍋で作ることが面白い。カップで食べるのと全然違った印象の料理になるんだよな。相当手は入れているけど。
その後ぼーっとWEBとか読んでたら眠くなったので昼寝。起きて夜までギター弾いてた。
今日は18時から水泳に行ってみた。このぐらいから出かけたらちょうど半額惣菜とか狙えるんじゃないかと思ってね。水泳はどんどん泳ぎがマシになってる。とりあえず休みなしで50mぐらいは泳げそう。たぶん100mぐらいもいけそうだけど根性ないからやらない。あとこのぐらいの時間は結構若い子(相対的に…、昼間は50代以上のBBAばっかりなんだよ)が多い。眼蓄!とか思えそうだが、コンタクトしてないので基本的にほとんど視界がない。さらにずーっと泳いでるので見てる暇もない。そもそも最近の見せないタイプの水着はエロさがゼロ。結局ほとんど関係はないんだが、BBA達は水辺で香水ぷんぷんさせながら集まって漂っているだけのクラゲ化してるやつが多くてうざい。それに比べて若い人たちはひたすら泳いでいるのでイイ。まぁこれはジジイも同じ傾向だが。ジジイはクラゲじゃないが、ルール無視我が物顔で泳いだり歩いたりしてるあほが多い。
泳ぎ終わったらちょうどハンティングタイム。大量に半額惣菜とかいろいろ買って帰る。帰ったら21時前さ。ちょうどいい時間だ。飲んで食って。
飲みながらテレビ見てたらTMの木根さんがテレビ出てると教えてもらったので見てみる。エアギター暴露。流石木根さん。金爆の師匠。最近は弾いてますよ!っていうけど、確かにコードポジションはちゃんと手が動いてるけど、音はほとんど聞こえないw
さらに俺氏合流で相変わらずの深酒。最近は薬飲まなくてもよくなってきてるので記憶飛んだりはしないが。