青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は結局部屋でギターやベースを弾いたり、寝たり、ごろごろしてる一日を過ごした。まぁ、それもよかろう。今日はどうしよう、とか思ってたけど、夜前の職場の飲み会に参加予定になったので、なんとなく行動が限定される…。っていうか昨日10時前に寝ちゃって朝4時半ぐらいに起きちゃったからどこかで昼寝しないと。それなら水泳にも行きたいか。午前中のうちに水泳行って、飯食って寝て、午後はギターでも弾いて夜呑みに行くかな。

結局泳がず寝てたよ!なんかもう怠惰な生活だよ!それでも良し。なんか自主休暇最終日だってのに。