青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

モモ攻め

今の現場になってからの自分の一番のトレンドはモモ攻めです。モモとは六地蔵にある近鉄百貨店「MOMO」のことです。ここは一応百貨店ということで惣菜類の平均価格が高く高級路線なのです。種類も豊富、専門店もあります。まぁ、ゆえにそんなに売れないんですよね。たぶん。これが夜6:30ぐらいから狩場に転身します。メインの惣菜は早々に半額だらけになってきます。19時回ればすべて半額のレベルです。しかも量が多い。ハイエナども狂喜乱舞、っていうかバトルすら起きません。そのぐらい選択肢が多いのです。もうむしろこれが定価じゃね?って思うレベル。
もうこの桃源郷を知ってしまったらほかの狩場を攻める気が起きません。しょぼすぎて。最近は2〜3日分まとめて購入。毎晩それを食ってる状況です。プラスでオーブン料理がメインだからいい感じです。
しかしこんなことしてるからMOMO撤退なんだろうねぇ。さみしい。こんな桃源郷が無くなるなんてさみしすぎる。