青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんだかなぁ

昨日の晩の嫌な予感はまだまだ継続中。予感?違うな不安感。なにか良くないことが起きそうな。昨日の状況も含め、いろいろ判断力が低下してる感じなんだ。状況がよくない方向に向いている気がするんだ。杞憂ならいいけど。
朝。やっぱり起きれない。薬がガッツリ残ってる。思わず二度寝(したつもりはないが意識が飛んでた)して気が付いたらいつもの出勤時間直前。かなり休みたかったが、休んだら勤務時間が足らない気がして気合で起きていく。頭スカスカ。
幸い道がすいていたので時間的には問題なかったが、会社で勤務時間確認してみたら今日休んでも問題なかった…。さらに今日まじ作業が無い。指示くれる人も今日出張でいない。どうしたもんか。困った。また昼で帰ろうかな。昨日から左足のしびれが取れないし。鼻かぜっぽいし。

うーん。やっぱなんか歯車がかみ合ってないなぁ。

風邪状態もしんどいし、全く仕事ないし。帰ります。