青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

帰ることもなくそのまま俺氏と買い出しへ。流石にもう寝不足からくるのか疲れからくるのか、はたまた一仕事終えた弛緩からくるのか眠気マックス。精神レベル激しく低下。体も三日で20時間ぐらい運転して、その大半を高速走行したおかげで疲労がたまりまくり。腕が筋肉痛。足も筋肉痛。やっぱこの車ハードだわ。でも今日とか朝ガソリン満タンにして出発して一回も補給なしでメーター1/4残して帰ってこれた。なかなかの燃費だわ。今までで一番燃費イイかも。セリカでもSLKでもこの燃費は出せなかったような気がする。まぁ、タンクの量は違うが。
そんなこんなで運転は俺氏にお任せし、晩飯の材料適当に買って帰る。
帰って軽く仮眠しようと思ってベッドの準備とかして部屋冷やして超快適!になったはずなのにゲーム開始。結局ずーっとDia3やってる…。元気だね、俺。
夜は獺祭やら久保田やら神楽やらなんかいい酒オンパレード。魚中心にメニュー構成して美味しくいただく。相変わらず俺氏は早々に潰れて寝だす。こっちもそんなのはほっといてさっさと寝る。やっと休息。クーラー快適。眠剤なくてもぐっすり。