青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

ちょっとゲームにうつつを抜かして練習をさぼり気味だったので、ここ2〜3日また練習復活してた。しかし最近は基礎訓練やらフォームの見直しやらで基礎に立ち返り、さらにさぼった分プラスしてなんか頭と体がバラバラ。うまく弾けない。て言っても曲弾けばそれなりに弾けてるんだがなんか違和感。で、ちょっとむきになってしまう。ムキになると体に変な力みが生まれてガチガチ。余計バラバラに。さらにその力みがいろんなところに悪影響を。今までピック持つ親指にダメージが来ることなんてなかったのに、めちゃ痛い。左手の手首にも結構負担がかかってる。あと全然関係ないけど今週は渋滞が多かったせいで左足関節にもダメージ。満身創痍だな…。