青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

シーズン1とりあえずやってみる。とりあえずってレベルでもなく、結局一日中やってる感じだが。クルセイダーでやってる。LVは67まで上げた。全く資産なしのゼロ状態から育てるのもなかなか新鮮だ。と言ってもつい先日PS4でもクルセ育てたけど…。まぁPS4よりはやっぱりレベル上がるの遅い感じかな。それでも昔よりはずいぶん快適になってる感じだけど。
しかしまぁシーズンって言っても本気の超上級者以外はどーってことはないねぇ。なんか目新しい特別なイベントがあるわけでもないし。流石にS2以降もこんな感じならシーズンはもうやらんわ。新鮮味ゼロだし。
グレーターリフトもねぇ…。レベル決めるテストの仕様がおかしいよ。近接職は無理っしょ。
レジェンダリージェムは面白いと思うが、GRでのレベル上げがしんどいし。
個人的に一番いいと思う変更はリフト開けるのに全員宝石一個ずつってやつかな。今までPubでのリフトはチキンレースになっていて開けた人損、みたいな感じになってたからね。今回からは開けたら負けみたいなことは無くなったから気兼ねなくプレイできる。
ゴブリン関係も悪くない。TheVaultレベルとかも良い。
でもなんか大型パッチの割に今回は地味かもねぇ。