青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

デスソース

最近辛いものに飢えているし口がマヒし始めているので本気で辛いもの!と言うことで噂のデスソースを買ってみた。一番普通の奴。って存在自体が普通じゃないんだけどね。
で、買ってみた激辛ラーメンカップ)。真っ赤である。でもやっぱりあんまり辛くない。まぁ、こんなもんか、って程度。そこでデスソース。バシバシって振りかけてみた。で改めて食ってみたら、食った瞬間目が「カッ!」と開いたね…。こりゃ辛いわ。ズバット速攻で来る辛さ。そのあとずーっと口に残る辛さ。こいつは本物だ。
しかし人間好奇心があって、この上のランクのデスソース、ジョロキア版とかも興味が出てくるね。

ブレアーズ デスソース 60ml×4本

ブレアーズ デスソース 60ml×4本

ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150ml

ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150ml

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml