青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠い

昨日の夜は発泡酒極ゼロ。糖質、プリン体ゼロのメタボ名自分に優しいうえ、シャンメリーの香りがするいかしたやつ。最近はこれを3本ぐらい飲むのが夜の定番。酒量減ってますね。昨日はさらに箱ワインでグラスにいっぱい赤ワイン。このぐらいでは即寝るには至らず調子が上がるぐらい。で、ゲームを始める。気が付きゃ0:00を迎えちゃってる。そこからもまだまだぁって感じでマンガ読んだり。そんなこんなで寝るのが1時回る。そしたら当然朝は眠いわけです。飲んでると0:00までには寝ることが多いしね。
朝は起きたくない。会社行きたくない。ってなるね。でもまぁ今月も稼働時間少なそうだしあんまり休むわけにもいかない。あきらめて起きてシャワー浴びて身支度したらもう出る時間。モンスター欲しい。