青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暑い

朝晩はかなり涼しく快適だが、ピーカンの日中はまだまだ暑いですね。会社はクーラーOFFなんだけどむしろこれでよい。窓締め切られてクーラー入れても温度設定が高すぎて風があたる場所以外全く涼しくない。窓閉められてしまう分、自分らのようにクーラーの風が全く当たらない部分は暑さ倍増。辛いから扇風機使ったりしてると、クーラーの風があたる人間(そもそもこいつらが暑いと言ってクーラーを入れるんだが)が寒いとか言って風の当たりを変えるために扇風機まで使ってしまう。もうなんか意味わからんよねぇ。窓も開けず暑い!クーラー入れて寒い!なんかもう助け合いの気持ちゼロだよねぇ。
しかしまぁ今日とかはクーラーOFFのままなのでまだ許せるけど、やっぱ室温はかなり高い。風が吹いている間だけ心地よい。もう少し雲が出て欲しいもんだ。晴れ気持ちいいけど…。