青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲労困憊

朝から自転車。山科を北に上って、そこから一号線に戻り岡崎に抜ける。平安神宮前でパトレイバー見たりしてそこから市内を南下しながらぶらぶらポタリング師団街道から帰る。
たっぷり3時間。途中で休憩もしてるけど。ただアップダウンが多いコースだったせいか終わってから足とか全身の筋肉が疲労感爆発。全身が熱を帯びてる。眠い。動けん。買い物には出かけたが。タンパク質を!

家帰ったらげーむしたり。あんまり気合入らないけど。横になってマンガ読んでたらうたたね。でもね。なんか夕方ぐらいから超暑いのよ。窓全開で心地よいはずなのに。もうだめだ。クーラーだ!って全身が発熱してるおかげでちょっと熱が出てるよ。