青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

ひっそりとPatch2.1.1がリリースされてるな。なんかNerf来るかと思ったがさすがにシーズン終わるまではやらんか。弱体化は記録が無意味になるしな。WDに強化系の修正入ってますね。それ以外は派手な変更はないような感じに見えたかな。英語ななめ読みなので適当ですが。AMU,Ringの能力再抽選時の必要GEMのグレードが落ちたのはうれしいですね。あれ、厳しすぎてなかなかやる気が起きなかったので。
あとInfernalMachineのKeyがPTプレイ時に全員同じになるようになってるぽいっすね。PUBでKeyWardenが増えればうれしいが。AmUとか作ってみたいが、作業が果てしなさ過ぎて
今のところ自分にゃ無理。IMの部品一個持ってるだけ。