青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ビッグボーイ

先週末に食った話。肉食いたいねぇ、でとりあえず行ってみた。厚切りステーキフェアとかで150gステーキ頼んで、なんかもう少し欲しいねぇで二人で一皿俵ハンバーグを頼んだ。俵ハンバーグ久しぶりに食ったけどダメすぎだ。昔は俵ハンバーグは牛100%で中はかなり生で焼き石使って好きな具合に火を通して食べるのがおいしかったのに、今の俵ハンバーグはガッチガチのウェルダン。完全に火を通しきって肉汁さえ出ない。そのくせ粗挽き牛なんで触感はガッチガチに硬い。もうなんだこれ。全然おいしくない。残念すぎ。まぁたぶん店側も理解してるから看板メニューから外れてしまっているわけだけど、いやこれは出しちゃダメだろって思う。前好きだった人は店自体嫌いになるよ?
ステーキは普通でした。ただ頼んだ味噌デミグラスソースとかいうタレは自分には合いませんでした。名古屋とかならうけるんでしょうか?