青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ヒトカラ

久々に行ってきた。それなりに歌えました。途中だるくなってゴロゴロしてたけど終盤はオンライン採点で盛り上がって絶叫しまくり。何曲か全国一位とってきたし。ただあれですね。少なくてもB'z系に関しては96点台は無理。自分は基本歌いこむ練習は一切していない。日常で覚えているのだけで歌いきる。いやまぁ別に練習が嫌いなわけじゃないけど、練習するほどカラオケ行ってないし。そういう場当たり的な歌では上限でも95点。自分の歌い方ではそれが限界。たぶん曲を絞り込んで分析採点のほうをやりこめばもっといい点は出ると思うんだけどねぇ。あとシャクレってやつができるようになればもう少し点は伸びるかもしれないけど、いまだにシャクレは良くわかんない。たぶん稲葉さんとかはあんまり使ってない歌い方なんだと思う。基本自分の歌い方の多くは稲葉さんの真似だし。まぁそんな行き当たりばったりでもそこそこ点は出るもんだ。
でもやっぱり自分の中で自分の歌がいまだに納得いかない。なんだろうなぁ。自己評価低すぎるんかなぁ…。
1位 92.362点 衝動〈MONSTER MiX〉 B'z
1位 93.489点 光芒 B'z
1位 92.831点 きみしかいない たま
1位 93.866点 Lone Pine 稲葉浩志
1位 93.278点 横恋慕 稲葉浩志
1位 94.325点 Not Too Late 稲葉浩志
1位 92.223点 YOU & I B'z
1位 92.691点 恋心[KOI-GOKORO]《生演奏》 B'z
2位 94.770点 ONE B'z
2位 94.254点 SNOW B'z
2位 94.101点 傷心 B'z
2位 93.863点 C'mon B'z
2位 91.527点 ねがい《生演奏》 B'z
3位 92.123点 Wonderful Opportunity《生演奏》 B'z
4位 95.311点 消えない虹《生演奏》 B'z
4位 93.736点 Don't Leave Me《生演奏》 B'z
4位 91.550点 MOTEL《生演奏》 B'z
5位 93.639点 oh my love 稲葉浩志
7位 93.868点 Calling《生演奏》 B'z