青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木枕

まだ数日だけどかなり慣れてきた感がある。なんか全然別なWebでは慣れるのに半年かかったとかあるがそんなにかかるものなんかな?ただ一晩全部は無理だけど。飲んでると水分補給とかトイレとかでよく目が覚めるからその時に気になって寝られなくなったりするので、外したり、また使ったりと繰り返す。
首の肉の痛みは無くなってきている。対応早いね。ストレートネックに関してはまだ一日終わる事には患部に炎症が発生している感じで、飲んで寝ると軽く頭痛にまで来たりはするが、朝起きるころにはすっかりおさまっている。肩こり、背中こりも感じないが、その代わりやっぱり枕由来の痛みみたいなのはいろいろ触るとある感じ。しかし日に日に状況は改善されていっているようだ。今日は今はお昼だけど全然ストレートネックの症状を感じない。いい感じだ。
腰とかも矯正したいな。