青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

菊の井

東山の中に結構大きめの施設。ただ駐車場見てると一晩に客取るのは何組だろう?と言うレベル。インプレッサでブンブン言わせて店前へ。車案内のおじいさんがすごい音ですねー。とか。まぁ周り調静かだしなぁ。止まってる車はドイツ高級セダンとか多いし。しかも自分の格好は破れたジーンズ、都市迷彩がらのノーズリーブのシャツ。「MARVEL」柄のパーカーを羽織るとドレスコードが有ったら即アウトな出で立ち。自分的にはいつものことだし。若い中居さんが案内してくれる。彼女が今日の接待のメインで綺麗な立ち振る舞いで料理などを運んでくれた。
でかい玄関〜廊下を案内され入る個室は…。でかい。12畳ぐらいある?そこに巨大なテーブルと座椅子。思わず「政治家の密談かよ!」って突っ込みを入れたくなるレベル。さらに部屋には専用のトイレまで配備。外には小さいけど庭も見える。超贅沢な空間ですよ。時間少し早めに入ったけど、料理もすぐ開始。


どの料理も間違いないおいしさ。驚きも多い。量も多い。ほんとにたっぷり料理を堪能させてくれます。