青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

料理

今晩も料理した。なんか自炊すると惣菜って半額でも高いんだよな。
いろいろ見て美味しそうな生さんまに手が出た。と言うわけで残りの大根はすりおろしてさんまのお供に。生さんまを丸ごとそのまま焼く。大根おろしを添えて。もやしのナムル。冷奴。餃子。鶏むねソテー。ノリと納豆のオムレツ。しめじバターしょうゆ。白米。ゼロゼロ。正直量多い。今日燃料不足気味だったので大目に。さんまがうますぎる!これとごはんでもうお腹いっぱい感。でも他のおかずも山盛り。酒の当てに。どれもうまいよ。ほんと。なんだろうな。自炊っていいな。