青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

燃料は足りていそうな

昨日の晩飯は量がたっぷりだったので、今朝になってもしっかり井の中に残っている。これなら今日一日余裕で持ちそうだ。ダイエットにはならんけどな。いやぁしかし昨日の晩飯のサンマはほんと美味かったなぁ。スダチも買えばもっと良かったな。反省。今日は定時日だしもう少し手の込んだものも作れるかな。と言っても基本的にはご飯を炊く間(50〜80分)の間に全部用意するって言うスタンスだしな。最近平日は家帰ったら20:30ぐらいなんで50分炊きでやってるが、今日は80分で行ってみよう。っていうかギターちょっと弾こう。イカイカ。そうだ。今日はイカと大根の煮物だ。あとマツタケご飯食べたい。ハピテラの見切りマツタケでやるか。