青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はライブ21時上がりでそこから帰ったわけです。途中養老SAできしめん食ったりして。で、眠気防止に赤ベコ飲んだのですが、俺氏はギブアップ。多賀で運転変わり。じぶん夜カフェイン入れて高速とか運転するとすっげーテンションあがるというか、独特の緊張感に支配されるんですよね。昂ぶる感じ。当然それは帰ってもしばらく抜けない訳で。しかし時間も時間だしさっさと寝ないと翌日きついから早急なクールダウンをしなきゃならんわけです。全身かなり疲れてるし。と言うわけで眠剤飲んで効き目待つわけですが、一時間ぐらい前にたっぷりカフェインも入れてるし、なんかここ二日のテンションの反動も来てるし、でも昂ぶってるし、みたいなめんどくさい状態に。薬効くまでテレビ見たりもの食ったり。と言っても何も買ってないからほぼ何もないんですが…。
結局3時前ぐらいに就寝。
となるともうね今日はグダグダ。眠いわ、昨日の疲れは抜けて無いわ。いろんな反動が強く精神も低空飛行。
あー、帰りたい。