青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4時過ぎに目が覚める。ディアブロ3のテストサーバーで遊んで8時ぐらいからギター。午前中はギターやらなんやら。以前から有限不実行だったプールに行くをいよいよ復帰。あれだよな。やれるときはなんかすごく自然に当たり前のようにいけるんだよ。
プールでは一時間ぐらい泳ぐ。と言っても実質休んで泳ぎの繰り返しなので実質30分ぐらいしか泳いじゃいないとおもう。それでも結構な疲労感。半年ぶりだしね。月日の経過はほんと早いや。
買い物して帰ろうと思って近くのケントに寄ってみたらなんか安売りとかしてて思わず液体ばっかり1万円以上買って帰ってしまった。重いわ。
帰宅するとさすがに疲労感が強い。4時起きだしね。それでもモンスター飲んで強制的に目を覚まし、洗濯したり、片付けしたり、料理したり、ゲームしたり。遅い時間から晩飯&飲み。12時前まで飲んで気を失うようにベッドへ。久々に寝る直前の記憶が薬飲んでもないのに飛んでるわ。やっぱ運動しなきゃねー。