青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

のみ

久々に家の近所に飲みに出た。最近すっかり外飲みが減っている。先月名古屋以来かな。月一行ったらいいとこ。近所で飲むとかまだ半袖Tシャツの時期だったなぁ…。なんて思いながらその時期に開店していた店に行く。普通の居酒屋なのだが料理は価格安め、ボリューム感割とあり、味よしとなかなかいい感じの店だった。魚料理は軒並み美味かった。いい魚たちです。酒も頑張っていろいろおいている感じ。で、なぜかこの店メニューにカレーライスが有って、自家製スジ肉カレーなんだけど、うまいし肉山盛りだし料もしっかり一人前。で450円とか破格の値段。店主曰く儲け無し。いやぁ、いい店でした。なんか気になるメニューもいろいろあったし、ぜひまた行きたいです。次はいつになるか謎ですが…。
結構な量飲んで、〆にカレーまで食っちゃもう二件目は無理でした。大人しくファミマでおやつ買って帰る。