青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大どんでん返し

上のように平和に終わったかと思えた正月休み。だが最後に控えていた。昼飯軽く食べて、なんか胃に違和感が。それでも普通にゲームしたりしてたんだけど、2時過ぎぐらいから買い物出ようとするあたりから妙に胃が痛い。お腹が痛い。トイレに籠ってみるが、たいして出ない。だんだん胃のほうがきつくなってくるので軽く吐いてみる。昼食ったものが少し出たか。で、横になったら落ちる。3時ぐらいからかいものにでかけたが結局自分は薬を買った程度。飲んでばててた。帰ったらやっぱりしんどい。動く気がしない。体がだるい。胃も痛い。苦しい。で横になってまた落ちる。夜に目が覚めて幾分胃のほうはマシになった気もするがどうにもだるいし。ゼロゼリーを一個食って薬を飲んで、しばらく動く気も何もしなくてぼーっとテレビを見る。熱計ったら熱もあるなぁ。そのあと糖分〜と思って桃ネクターを下の自販機に買いに行くが寒くて死ぬかと思った。死ぬんじゃないかってぐらいからだががくがく震えるんだよね。ネクターは甘くておいしい。ただ、やっぱ水物はダメだったようだ。22時前にどうにも寒気が襲い掛かるわ、気分が悪いわで寝ようと思って横になったら猛烈な吐き気に襲われる。急いでトイレに向かったが、間に合わないレベル。結局流しでギリギリ噴き出した。まさに噴き出すように吐いたわ。結構な量。
でもおかげで少し楽になった。こうしてブログを書く余裕が出た。まだ胃は重いし、全身倦怠感ありありだけどね。明日大丈夫だろうか。こんなに豪快に吐いたの久しぶりだわ。