青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体力低下

上の理論だと前々日の夜以降腸に食べ物がほぼ流れていない状態で燃料補給ができない、水分補給もできていない状態で胃の中の異物を排除しようと一晩戦い続けた感じ。燃料無しでの戦いは肉体を疲弊させぼろぼろに。朝胃が回復したのを感じたので、とりあえず朝一で買い物へ出かけ水分と消化に良さそうな食べ物などをガッツリ購入。つまり炭水化物&カロリードリンクの解禁。ここぞとばかりに今まで指をくわえてみていたようなものを購入して、片っ端から飲み食い。体がNG出す直前まで食べ、食べ終わったら寝る。これで肝臓に働いてもらう。体力回復へ。昨日から寝まくっているがいくらでも寝れる。体が回復を求めている証拠だ。昼過ぎまで寝て起きたらまた買い物へ出かける。しかしなんだ。まだ脳まで燃料が来てないな。体はかなり回復した感じだが頭が回らない。体力維持モードになっている。また水分や消化に良さげなものを買って帰る。水分は飲むヨーグルト、野菜ジュース、スポーツドリンク系で徐々にカロリーをオフ系に遷移。小便もだいぶ出るようになってきたから水分系は回り始めたか。まだ大便は出ない。固形物ほとんど食べて無いしな。夜は夜でまたがっつり寝る。睡眠大事。