青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

昨日も少しPUBでプレイ。やっぱトーメント以降の難易度のマルチの派手さはこっちが上だなぁ。ほんと何が起きてるかわからんようなレベル。ただマウスと違っていいのは、マウスカーソルの見失いがないからキャラだけを見て操作できるとこ。これはほんとアクションゲーム的でいいわ。
デーモンハンターでやってて装備ぼろぼろなんだけどT1は普通に行ける。ただ昨日PUBでやっててなんか死ぬなぁ、と思ってたんだけど後で見たらT2に上げられてた。それでもまだまだ戦えるなぁ。グレーターリフトでもやってレジェンダリとレジェンダリジェムでも集めるか。