青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は遅めだが普通に起きる。遅めといっても8:30ぐらいなのだが。午前中はなんかゲームとかしてたらすぐ終わってしまった。いつも6時とか5時とかに起きてるからなぁ。時間少ない。昼飯はいろいろ買いだめしてあった冷食フライ物揚げたりしてご飯炊いて食べる。糖質0麺もたべる。おいしい。
午後は買い物に出かける。イオンでオーストラリアフェアやってるとか書いてあったんで行ったら騙された。って言うかそもそも八条イオンではオージービーフの取り扱えしていない。鹿児島産和牛フェアやってたんでホルモンだけ買って帰った。
夜はワイン飲む。イオンで買ったちょっと高級オリーブオイルとチーズとハムでバケットを食いながら飲む。合うねぇ…。素敵だ。完熟オリーブオイルは普通のオリーブオイルの香りはせず、なんかイチゴとか果物系の香り。とてもおいしい。ここまで違うものなのか…。あとトリュフオイルも買ってみたがこっちは料理とかに合わせたくなる香りですね。かなり強い香り。
あとイオンに売ってたアスカルビーとか言うイチゴも食べた。これまたおいしかった。