青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

PS4のRoSでプラチナトロフィーが欲しい。あと3つ。1.全職業をレベル70へ。2.バウンティーイベント500回クリア。3.ハードコアでLV70達成。
1をやるために今回から追加された育成用Lジェムを気まぐれに育成中。武器にはめたらどんな武器でもLV1からつかえて、さらに経験値ボーナスが大量につくというチートジェム。
2は地味に回すしかない。本気で回数だけ稼ぐなら低難易度で回せばかなり早い。
3がちょいメンドクサイ。ただここで1キャラ70まで育てれば1の条件緩和にもなる。
と言うわけでババをハードコアでやってたんだか順調に育てて行って、調子に乗ってたらLV66で死んでしもうた。うーん。もう4レベル耐えてほしかったな。またやり直し。さらに装備とかあんまり保持していなかったので、金以外の資産がほとんどない…。うーん。