青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

夜はおれ氏と飲みに出た。ここのところ連続してるな。なんとなく流れで焼肉屋に行き食べ飲み放題をしてしまう。
なんというか年ですね。特におれ氏が。もう途中でおなか一杯。飲めない、食えない状態に。僕は平気ですが。最後まで戦い切りましたが。ただぶっちゃけしょぼい肉が続くと飽きますね。食えるけど。で、おれ氏が飲めない食えない状態なのに気が付いたら、クッパ、ビビンバ、冷麺なんて頼んでる…。出てきたらどれもフルポーションサイズですよ。おれ氏食えません。それでもクッパ半分と、冷麺少し食べてもらいましたが。残りは全部やっつけました。これは効く。一気におなか一杯に。もう食えません。疲れ果てて寝るだけです。
飲み放題はいいです。でも焼肉食べ放題は正直もう卒業ですね。料理系食べ放題ならいろんなのが食べられるのが楽しいんですが、肉はもうね。すぐ飽きちゃう。美味しいものを少し食べれたらまぁそれで満足。肉だけでお腹を満たすと、それを消化するのにも一仕事なんですよね。