青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか…

去年の今時期の日記読み直してたら、なんていうか同じようなことしてるなぁ…。今年はメニューに婚活が入ってないぐらいか。酒飲んで飯食ってゲームしてギター弾いて。そいでもって程よく仕事して。でもなんか一発二発は大きめのイベントも毎年あるんだよな。今年は何だろうね。わかるわけないけど。平和に生きたいね。去年から相変わらず、あっちこっち体の故障もあるが、去年見てると今年はまだましだね。酒も少し量が減ったね。一回に飲む量が少ない日も増えたし、飲まない日も増えた。ストレートネックも少しずつ改善はしてるし。歯はいまのところ平気だし。糖尿もまぁぼちぼちだし。体重は…。やべぇ。今年になって一回も測ってない。怖いんだよ…。ずーっと痛かった左足の中指もやっと最近は感じなくなったし、膵臓も確実に自己主張は減っているし。目も改善してたし。あれ?なんか全体的に健康方向に向かってるのかな??おぉ…。すげぇぜ。
ひげ抜いたら白髪なんだけど、根っこが黒くなってた。そういえば最近白髪が減った気がする。一時期すげー多かったんだけどな。