青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲まず

とりあえず酒飲まないようにする。その分水飲んだり、食後に眠剤飲んで勢いで寝れるようにとかはしておく。別に眠剤飲まなくても最近は普通に寝れるんだけど、なんとなくこころの保険。だから量は通常の半分。で、昨日は珍しく遅めの残業してたけど帰って飲まないとやはり多少時間が余る。そこでゲームしたりトレーニングしたり。テレビ見るときになんとなく暇なんで鉄アレイを振り回す。そのうち気が付くとトレーニングの方に夢中になってテレビなんか見て無い。
そのうち眠剤が効いてきて、ゲームしてたらくらくらする。安らかな眠りに。