青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

記録

朝のトレーニング完了。7K重いわぁ。今はとにかく続けること。何も考えずに。何かに気づくまで。その後有酸素運動とか取り込んでいこう。今年は自転車ももっと乗ろう。ボルダリングにも行こう。水泳もしよう。
やっぱり使うこととで筋肉がほぐされていくんだろうね。それによって血行が良くなっている。あからさまに肩周りの筋肉が熱い。活性化しているのが良くわかる。血行が良くなればコリ症状は無くなる。で首回りはとても快調って状態。ただやはり頸椎の歪みはあるんだろうね。首の爆弾ポイントはなりを潜めてるだけで確実に存在しているんだよね。いつになったら直るんだろうな…。