青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

記録

朝一って言うのはたぶん一番体重が重い時間帯なんだろうな。89.2。夜飲み食いする量を減らせばここが減ってくるんだろうが、、、。一日一食の弊害だろうな。しかし昨日とかも一日何も食べず、水分のみ補給、便なしで帰ってきたら1K以上も減るんだな。食べた物どこへ行ったんだ。エネルギー変換されて消費されたということか。たぶん当たり前の話なんだけど、食物や水分がエネルギーに変換されて体に蓄積されたり、使用されたりして最終的に熱とかになるんだろうけど、そういう目に見えない、重さもなさそうなものが重さに関係しているということが、なんとなく不思議さを感じてしまう。まぁ、食った分だけ排出するって言うのも実はおかしい話だが。結局便とかは絞りかすなわけだな。