青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

謎の現象

ここ数日なんだけど良くわからない変な音が聞こえる。明らかに携帯とかPCとか電子機器の無いような場所から「ピコン…、、、」って感じの明らかに電子音的な、それこそなにかのアラーム音のような音がたまに聞こえてくる。なんか全く身に覚えがないし一番怪しいのはスマフォなんだが、全然スマフォの置いてある場所とは違うような場所から音がするようにおもえるし、スマフォにもそういう形跡は全くない。携帯ゲームもそんな音がするような機械持ってないし…。
って書いてて気づいた。タブレットか?そういや数日前に久しぶりに充電してその辺に放置してたわ…。はは。もうそれで確定だな。
せっかく面白そうなネタだと思ったのに、書いてる途中で気づくなんてつまらん。