青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

89.8。ほんと順調に育っとるなあ…。昨日の晩は鍋。炭水化物なし。酒なし。鍋の中身はキノコ類、厚揚げ、こんにゃく、ネギ、キャベツ、牛肉、豚肉。かなりの低カロリー路線だと思うんだけどな。まぁ単純に量は多い。でもそれ以外のもの食ってるわけでもない。低糖質で低カロリーなんだから消化さえ終わればマイナスになっていくと思います。
朝重かった理由。かなり便が溜まっていた模様。午前中何度もトイレに行くことに。結構な量出た気がする。帰ったら何Kになってるんだろうね。結果にコミットしてるかな?