青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

89.4。どうも昨日から精神状態が低迷。寝る前に無性に食い気にさらされる。抗えずにソーセージとチーズ、で残っていたチョコ3かけら食べた。で、今朝も低迷状態は続く。そもそも朝起きる気がしない。普段はトレーニング込みで6:00に起きて、風呂を入れている30分の間にトレーニングして、風呂入ってで、7時前。出勤する7:30までの間に色々する、みたいなタイムスケジュールなんだけど、今朝は6:00にとりあえずは起きて風呂は入れたが、そのままベットに戻り。6:30にまた起きて風呂入り。って感じ。なんか、体も心もちょい疲れている感じだ。正直今日は会社行きたくない。でも今月は結構休んでるしなぁ…。やっぱり仕事が退屈になると途端に調子が悪くなるなぁw
ちなみに昨日は帰った時に体重計ったら87.4だった。日中の間に2.5Kも落ちてんだよな。毎日帰った時の体重も書こうかな。