青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

調子悪い

昨日から体調がイマイチ。全身だるい、筋肉痛いところがある、ストレートネック、意識レベルの低下。昨日は素直に休んだが、今日はもっと調子悪い感じでもう頭とか全然動いてないんだけど、まぁいくかぁ(ってこの判断自体頭動いてない証拠かもしれない)、と言ったらこのざまだ。
駐車場でボーっとしながら入れてたら壁に「ガス!」とぶつけてしまった。右後ろバンパーを壁に。まぁ自損だからどーでもいいと言えばどーでもいいし、頭動いてないんで、あーぶつけたか〜ぐらいにしか思っていない。まぁでも直すの金かかるなぁって。
なんでこんなにテンション低いんだろう。調子悪い。不調。
会社でも不調そうなので調整してもらっていいと言われる始末。