青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調の不調に伴いここ数日はほとんどできていなかった。右肩がかなりおかしなことになってきている。コリか何かが危険水準に。ここできっちり建て直さないとズルズルいってしまう。
最近ちょっと複雑化しすぎてきてたので基本に立ち返って5K振り回しからやり直す。ひさしぶりにやるとやっぱきもちええ。
うーん。トレーニングのおかげで僧帽筋は緩んできてるんだが、やっぱり右手が変。肩周りに違和感が続く。別に四十肩的な症状でもないんだけど。続くようなら(ってもう続いてるんだが)医者に診てもらおうかな。