青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ローグレガシー

2体目のボス殺した。LV90代。もうこの辺からはなかなか強くならない。死ににくいキャラが楽なのでバーバリアンキングとかが安定する。すぺらんかーとか体力が少なすぎて生き延びることが難しいからお金稼ぎにならない。
アークメイジは悪くないんだけど、もう少し魔法関連を鍛えておかないとバランスが悪い。攻撃を全て魔法で行えるぐらいになれば強いんだろうけどなぁ。
結局今のところ、MP、HP回復ルーンをつけまくったパラディン、ババが安定して強い。ついでリッチキングか。HP少ないキャラはトラップに耐えられない。
結局、死ななければどうとでもなる。これがこのゲームの基本な気がする。って何のゲームでもそうか?攻撃アップは今のところ非効率なので、自然にそうなってしまう。
設計図が全然でないんですよ…。