青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

あんまり書いてないけど結構弾いてはいる。最近ちょっとブレイクスルーした。左手を見ずに弾けるようになってきている。大体の位置と音でずれが調整できるようになってきている。コードワークも練習が効果を発揮し始めて苦手だったコード分解プレイもかなり弾きこなせるように。半年ぐらい前に難しくて、難しくて、、、ってやってたのが今では難なく弾けたりする。でもまぁ、まだ全然ダメですけどね。せめて弾き語りぐらいは自在に弾きこなせるようになりたいですわ。あともう少しソロ系のフレーズもこなしていきたい。