青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

98.5。昨日の夜は一人呑み。ワカメ、リーフレタス、豆腐のサラダ。糖質ゼロ麺ラーメン。ベーコンエッグ。豆モツチリ煮。豆モツチリ煮は火曜日に作って今週食べ続けてたものだがクミンに胃が負けるかも。食べると少し胃が痛む気がする。スパイスの使い方は勉強がいるな。
昨日の夜はテレビで見た快眠法の一つの前頭葉冷やす、ってのをやってみた。冷えピタつけて寝た。気持イイ。10時ぐらいに寝て5時まで寝れた。一回トイレに起きたが快眠だな。って言うか何度も書いてるけど自分子供のころからの睡眠障害持ちだけど、最近の寝る時の装備の多さが半端なくなってきてる。呼吸器、耳栓、冷えピタ、さらに最近は新しい眼鏡が快適なんでメガネつけたまま寝てることも多い。たぶんはたから見たらただの病人ですね。