青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

GW2

88.9。今朝は割と寝た方。別な意味での昼夜逆転ぎみ。夜早く寝て超早起き。それでも今日は5時過ぎまで寝た。前日が睡眠がイマイチだったのでねぇ。
ここのところ土日になると堰を切ったように便が出るんだが、この法則は土日じゃなかった。休みになると出るのが正解だった。おかげでGWでこの法則が適応されだし快便。なんというか、人間ってやっぱ精神に支配されているところが大きいよね。
今朝はアニメを消化。NHKの「英国一家、日本を食べる」がなかなか面白いかも。割とステレオタイプな海外が見た日本料理、というものだけどガキのキャラとか演出とか好き。
あとは「神楽坂なんちゃら」も見てる。

8時ぐらいからギターの練習。最近始めたころからずーっと苦手だったCコードがすっと押さえられるようになってきた。ギター入門で一番最初に出てくるローコードをすっとなんとなく押さえられるようになるのに一年以上かかったよ。オッサンって駄目だね。

今日は大阪で病院。血圧下がっているといいなぁ。