青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

結局

結局丸一日かけた孤独な旅だった。道の駅も何か所止まっただろう。その割にはたいして何も買ってないんだがね。日本酒とサバの塩辛と但馬牛のホルモン。あ、あと大山の地ビール。酒と酒の当てばっかりですね。野菜とか買おうかとも思ったんだけど、今はほんとに全国的に野菜は壊滅的ですね。田舎でも野菜くっそ高くて質悪かった。いいのがあればお土産、とも思ったんだけどね。
体的に楽な、と思って選んだ下道コースだったが結果的には地獄の行進になったわけでした。それでも日が暮れた後はナビのおかげでストレスが少ない道ばかりで楽しかったかな。松江〜鳥取区間が一番地獄だった。車多いわ、ドストレートだわ。
まぁ終わってしまえば楽しい一日ではあったのかもしれないね。心残りもあるが。ただね。もうやだ。もうこのコース、一人じゃ絶対走らねぇ。しんどすぎ。二人いればまぁいいかも。