青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲れ

からだはあっちこっち程よく痛い。特に足首に来てる。クラッチとアクセルのダメージ。もう今日は車運転したくないよ。トレーニング的なことしてないからストレートネック気味だし。

朝からナビの情報の更新とか行う。これ本来帰省する前にやるべきことだよね。もし最新地図有ればもう少しましだっただろうに。ほんと何をやるのも一歩遅いよね。考えないバカだ。
朝から猛烈に腹が減ってる。うーん。これと言って食うものないんだよな。炭水化物的な。タンパク質的な物ならあるんだがw

掃除と洗濯をまた適当に済ませ、ギター。あー、なんていうか働きたくないでござるw