青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

893

この前実家に帰って友人宅で少しだべってた。その時に友人の子供(中2)が折れの事見てたようだ。ちなみにこの家の子供たちは小さいころから何度かあったことはある。
で、友人が後で飲んでる時にその中二の子が言ってたと…。「あの人の職業やくざだよね。怖い。」とかなんとか。まて。なんでやくざやねん…。こんな善良な市民捕まえて。てかそんな厳つくないだろ、俺。なんか面白いからその子呼び出して話したろか、なんてネタにして話してた。
次にその友人宅に行くときは、スーツ着てサングラスしていこうと思うw