青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

GWラスト

今日もダメ日を過ごす。ここ二日炭水化物食いまくり。カレー食って寝てカレー食って寝て。夕方に買い物行ったら駐車場に止まっている車になぜかすごい量の蜂が。意味不明。買い物している間に駆除業者が呼ばれ、買い物終わるころには駆除されていた。放置自動車でもないらしくガードマンもあたまを抱えてた。新MOMOはこの前も店の中で鳥が飛んでたし、なかなか面白いね。
あー明日から仕事か…。ぶっちゃけ休みたい。って言うか休みそうな気が…w
結局疲労を貯めただけだなぁ。それなりにいろいろやった休みではあるが。