青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日

今日はそんなに早起きでもない。いつも通り6時。べつに昨日夜更かししたわけでもないが疲れてるんだろうな。しかしながら今はこれと言ってゲームにもはまったないのでアニメ見たりWBみたりして、いつも通り洗い物、掃除、洗濯など一通りの家事を済ませる。まだ8:58。うーん。退屈だ。筋トレとかしたいがどうしても腕の痛みが気になる。ギターも腕がねぇ…。何もせず寝てたらいいのか?って普通にはそんなにガンガン寝れないしなぁ。
勢いで溜まってた4,5月分の領収書を入力。しかしおかしい。この前実家で散財した分の領収書がない…。あれー?置いて帰った…?ありえん。
別な鞄から出てきた。良かった。でとりあえずざっくり経費見たまだクレジット系で未入力の物もあるがとりあえずはよし。現時点で1/3は過ぎた。で、経費を見ると…。今までの一年分の1/4。うーん。やっぱ少ないなぁ…。今年は9月当たりで一回まとめて残り3か月で真面目に調整に入らんとまずそうだ。