青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日2

ギター弾いてたら昼前になったので飯仕込む。昨日買った半額の高級牛肉の焼き肉で焼肉どんぶり作って食べる。食べたら勢いが止まらなくなってご飯バカ食い。夜の分まで食っちゃう。相変わらず頭がいかれてる。
人間の体の中の食べ物の総量って決まってるのかねぇ。ご飯たっぷり食べたら途端にトイレに。溜まってたのがどかどか出始める。最近はこうやって回転を速める、どばどばだすってダイエット法もあるらしいね。いくら野菜やらこんにゃく大量に食っても出ねぇもん。炭水化物が一番出やすいのは事実ね。昔のように炭水化物たまに食べても下らなくなった。ちゃんと消化できるようになってる。ただ血糖値はたぶん跳ね上がるね。証拠にご飯をたっぷり食べると途端に眠くなるからね。
と言うわけで入れるもの入れて、出すものだしたらベットに潜り込んだ。良く寝れる。