青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日3

寝て変な夢を見る。妙にリアルでリアルじゃない。実家帰ってたら中学の頃一番親しかった友達と会う夢。そいつ、なんでか女みたいになってる。所謂カマ。しかもシングルファーザー(マザー?)中学の頃からギター弾いてたやつで、家にはギターが山ほど。一緒にギター弾いて歌うたう。昔好きだった曲とか歌手とか今好きな歌とか歌手とか、そんなたわいもない話をした。なんか数年前に東京から広島に引っ越したとか、いろいろリアルで非現実な設定も面白かったわ。
後で思い出した。なんか喧嘩する夢もみたな。チンピラ集団に襲われて。一人半殺しにして逃げた。なんだろう。意味わからん。