青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

これと言って。また朝飯食ってる。また昼は抜きさ。朝は適当に家事。食洗器と洗濯機はいい家電だ。楽ちん。ルンバ君が活躍してる頃は楽しかったな、と思う。あれだね。なんか自分の意識と関係なく自立しているものと一緒に暮らすというのはやっぱ楽しいんだろうな。って言うか必要なんだろうな。それがたとえなんであろうと。自分一人で、自分のことだけ考えて生きているとやっぱり自分の世界がどんどん強くなっていき、変になっていくよね。小さい頃は変である=ユニークな人という事で変な人になりたい、とか思ってたけど、やっぱそれはそれで大変だなぁ、と大人になったら思うんだよな。