青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

山科バルフェスタ

いつだったか…。先週ぐらいか?どこかで第3回山科バルフェスタのポスターを見てええなぁ…。と思った。そのとき写真撮ろうかと思ったんだけど、まいいか、と流していた。たしか5/30日…。ただ俺の記憶ほどあやふやなものもない。でググってみるんだがどうもHPが無い。っていうか全く情報が引っかからない。第2回の情報は日記系で少し出てくる。なんかだんだん不安になってくる。自分的に夜やるものだと思ってたが、どうも日中〜21時ぐらいまでやるイベントみたいだし。うーん。ポスターどこで見たんだっけなぁ?たぶん山科駅に行けばあるだろうけど…。